房総の風

向かい風にやられる毎日

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感2017

やっと書き終わった。もう年末ということで2017年を振り返ってみる。プライベートでも自転車でも本っっ当に色んなことがあり過ぎてまだ脳の処理が追いついてないくらい。様々な人にご迷惑をおかけしました。また支えてくれた方々、本当に感謝しています。当…

上級ホビーライダーの私が買って本当に良かったと思うたった1つの自転車商品9選

個人的に大好きな某ブロガーの記事を真似っこして。こういう記事って書いたことないものの、パーツ系の情報はアクセスを安定して維持できるので書いてみようと思った。私は、フレームは色々と変わるものの周辺パーツに関しては割りと保守的で、長く使ってい…

ウィンターサイクルマラソンin袖ヶ浦 150kmソロ レースレポート

シーズン最後のレースであるウィンターサイクルマラソンin袖ヶ浦に参加してきた。Innocentからの参加メンバーは以下の通り 150kmソロ 柴 保 2時間ソロ 荒 安 宮 6時間チーム 西(別チーム)目標はもちろん全員優勝 個人的には沖縄を走れなかった鬱憤を晴らすべ…

【新車導入】MERIDA SCULTURA 8000E

沖縄参加時(レース中ではない…)にフレームが破損したので新車を導入したったりました。もうむこう3年は同じ自転車に乗りたいよ。こういう機材ネタはブログのアクセス数を安定して稼ぐ。未だに私のブログのアクセストップはALR01の紹介記事.。私のフレーム…