房総の風

向かい風にやられる毎日

ぼくのにせんじゅうにねんをふりかえってかいころく

年末に1人というのは実に寂しい。実に寂しい。想像以上に寂しくて泣きそうです。
さあ、大晦日ともなりまして今年も残す所あと5時間程。ツルマスメンと駆け抜けた2012年自転車生活を写真と共に振り返っていきたいと思います。

1月 走行距離 796.48km
佐原に行ってます。木原君が骨折したときやなwそして、菩薩誕生のとき!
もうすでにツルマスは計画されていたよね? 実家の宮崎県にも帰省しており、名所青島や地獄の激坂が続く愛宕山に果敢に挑戦してますなw

青島


佐原


DSCN1432

2月 869.23km
ツルマスの時です。最高の思い出でした。一生ものです。
1日目 http://blog.livedoor.jp/tigersmasu3/archives/4947392.html
2日目 http://blog.livedoor.jp/tigersmasu3/archives/5870830.html
3日目 http://blog.livedoor.jp/tigersmasu3/archives/6495325.html
4日目 http://blog.livedoor.jp/tigersmasu3/archives/8795437.html
5日目 http://blog.livedoor.jp/tigersmasu3/archives/8829201.html

今気づいたけどツルマスゴールが21日、そこから3月29日まで自転車にのってないΣ(・ω・ノ)ノ
そういえばツルマスゴールした帰りにそのまま105に換装する為にショップに預けたんだったー。卒業旅行ラッシュだったしね。山村と2人でショップにぶち壊れ自転車をぶち込みに行ったのが懐かしい。

DSCN2044

近江八幡到着時。この満身創痍感が好き。

3月 19.73km
くそわろたw 
手帳見たら3月29日に105換装が完了していました。
前述の様に旅行ラッシュでしたね。伊香保、福島、筑波、楽しかったなああああ。学生生活最後に花を添えました。

DSCN2321


4月 527.33km
社会人として働き始めました。
さすがに堕落した生活から毎日働くという環境に強制転移したので毎日ふらふらだったのを覚えています。自転車通勤も始めました。うぐいすに1回行ってます。
写真が一枚もねえw 5月の温泉ライダーに向けてローラーが比較的多かったかも。

5月 708.83km
記念すべきツルマス初イベント参加!温泉ライダーin片山津
とても楽しかったー!
前日にいった山中温泉方面へのヒルクライムも良かったなー

20120513_132607


DSCN2401

6月 552.75km
この月はなんだかめちゃコツコツ乗っています。週6くらいかな。けど1回の走行距離は短いのでそれほど伸びてないですね。特記すべきイベントは特にないかも。
そういや、ニューバイク購入に向けてショップに足繁く通っていました。

7月 854.58km
結構乗ってますね。この月に今のメインバイクcaad10 3 ulteglaが納車されました。
ポジション合わせとかで未だに違和感ありありです。DSCN2656

DSCN2731

新しい相棒です。すでに色々いじってますがそれは後日。

8月 857.18km
この月は、伊豆ライド、東京湾一周ライドと2つのロングがありました。
伊豆の時は初日にツルマスで雪の為断念した箱根越えをしたのですが、本番でしなくてよかった。w

そして、東京湾一周ライドはツルマス教教祖m永くんがイギリスに留学するので、涙のお別れライドとなりました。距離も3人で走るには最長となる180km。3人で走った6日間を思い出しました。楽しかった。フェリーの時間とかで所々ペースがおかしかったけど。w(いつものこと)

箱根越え路 芦ノ湖
DSCN2688

木原 最近彼女ができました。
DSCN2695

うおおおおお 狩野川
DSCN2698

CSC まじきつこーす 坂道君たち変態だわ
DSCN2704

東京湾一周 ツルマス永遠に


9月 347.86km
乗ってないっすねー。モチベが低下してますわ。
確かこの月に、ケオブレードのカーボン割れが発覚して萎えてました。しかし、外房有料道路タイムアタックという新しい試みを始める。

10月 837.96km
モチベ復活。こう見ると波が激しいなー。
キャノンデールオーナー限定のSNSで知り合った方3人と利根川ライド、ツルマスが行く今年最後の養老渓谷ライドがありました。
前者のライドでは僕よりもずっと自転車歴が長い方たちと自転車談義に花を咲かせました。その造詣の深さにも驚いた。まだまだあおいですねー。

いくぞおらー。やしやしー
DSCN2801

阿呆4人 高滝
DSCN2807

養老渓谷駅には足湯があります。気持ちよす。
DSCN2839

11月 921.28km
12月に来る東京エンデューロに向けて初めて頭で考えながらトレーニング始めました。ローラー台メインで1日1時間。自転車に毎日乗ることの大切さに気づいた。

それとこの月!!!!週末が殆どあめ!!!!!!!!!!!!!
計画したツルマスライドも頓挫しまくってきれそうになりましたね。ぼくは。遺憾である。

46

12月 496.78km
やはりあまり乗れず。週末も雨が多かった。
東京エンデューロの様子は前エントリーをご覧下さい。順位は92位/240チームでした。
最後のライドは九十九里へのソロライドでしたねー。もうだれもいなかっったなー。



以上 疲れた。w

2012年総走行距離  6935.41km
総括はしません。w 来年も皆で楽しんでいきたいです。毎年このように振り返るのに時間がかかる自転車生活を送っていきたいなー(*'-'*)

クリックおねがいします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村