房総の風

向かい風にやられる毎日

【チーム員募集】師走 転機

はい。お久しぶりですね。

この筆不精というか怠け癖というか、何なんですかね。


【近況】
約2ヶ月以上ぶりのブログとなります。
この期間、新しいフレームが届いたと思ったら人生の転機で1ヶ月乗れない時期があったりでイベントが多かったです。

自転車を始めて1ヶ月乗らない時期は無かったので、11月から復活した時はそれはもう辛すぎて自転車辞めたくなましたね。

自転車乗ってる人、1ヶ月乗らないと体力がゴミの様にのるので注意しましょう!

今は大分戻ってきましたかね。5倍15分くらいは出るようになりました。

フレームについては後ほどまた…


【チーム員募集】
現在、我々ツルマスヴェロクラブは共に走ってくれる仲間を募集しています。
東京、千葉を中心に活動をしているチーム員8人の社会人ロードチームです。活動内容はツーリングからレース、ヒルクライムポタリングと様々です。
僕が大学の仲間数名と自転車を始めたことに端を発し、現在はSNSで知り合ったメンバーもいます。

image
2015年となり、門戸を開いて更に仲間を増やそうということになり今回募集と至りました。
といっても募集というより一緒に走りましょうという意味合いが強いです。このロードブームにおいて沢山の繋がりが出来ればとチーム員一同思っております。

グルメポタがしたい!

レースにでたい!

東京湾一周してみたい!

強くなりたい!


など色々な自転車活動ができる土壌がツルマスヴェロクラブにはあります。

もちろん初心者、ベテラン、老若男女誰でもウェルカムです。あ、でも平均年齢は26歳と若目です。笑

興味ある方はブログ欄にコメントくれると嬉しいです!チーム一同お待ちしておりますー!

仮代表 柴田 瑛一


image
フレーム!