房総の風

向かい風にやられる毎日

ツルマスメンin温泉ライダーin片山津

5月13日ツルマスメンで石川県加賀市のサイクルイベント 温泉ライダーにチームで参加して来ました!
写真多いのでとっとと始めちゃいましょう。

ちなみに競技内容は3時間耐久レースで何周できるか競います。

千葉から石川県までは自転車をレンタルしたバンbongoo!で輩3人とバイク3台積んでいきました。
DSCN2418
亀甲縛りwww

会場に到着してバイクをくみ上げます。駐車場への誘導はスムーズでした。

DSCN2430

空気いれまっせー。服だせえ。木原のにすいジャージ
DSCN2431

ブース設営
DSCN2444

来たー!!
DSCN2447

ついにスタート 開会式が長くて寒かったですw
DSCN2463

自分
DSCN2483

らおう つかれてる?じょんうんさん何してはるんすか?←
DSCN2489

やしー 出発
DSCN2472

アングリージャップ いいねー
1336881778528

大会中には参加者に対してつみれ汁、いなり寿司など豪華補給食が振る舞われました!めちゃおいしかった!作ってくれたおばちゃんたちに感謝!
DSCN2490

DSCN2491

そして、試合が進み90分後中間リザルトがでました。
DSCN2493

あれ?11位やん...。一同びっくり。笑
こうなったら行けるとこまでいこう!てことになりみんな今まで以上のペースで走りました。
帰ってきた時には全員虫の息だったことはいうまでもありません。w









結果は....

47)

9位でした!!!!!!!!!!!!!

とても満足できる結果でした。初レースでこれだけ走れたら良いでしょう。

 
ピットエリア
DSCN2503

ジロジャージで参戦してきました。
DSCN2501

4台で記念撮影
20120513_132607

温泉も入り放題で最高のイベントでしたー。来年も車で行ける範囲だったら参加しようかなと思っております。運営のスタッフや協賛してくれた地元の企業、旅館、ホテルに感謝です!

この後は石川カレーの老舗チャンピオンカレーを食べて即、関東に帰りました。
乗ってて思ったけどバンって良いですね。旅!って感じがする。

男旅感?、大会の高揚感、レースのスピード感など刺激的な3日間でした。
では、みなさんお疲れさまでした!また行きませう。

クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村