房総の風

向かい風にやられる毎日

Innocent的 伊豆大島合宿 vol4

f:id:expz88:20180309100123j:plain
そういや2月24日-25日で、伊豆大島チーム合宿行ったんだった。
簡単にまとめておこう。

参加者は柴荒宮新中西ピン神直うみ牛ビッグマザー。
金曜日夜に竹芝発。6時に着。
早速、三原山ヒルクライムにゴー。
265w 28分くらい。自己ベストは26:43。速すぎやろ。

続いて外周へ。柴新中西ピン。
動物園の登りまではローテーション。なかなか綺麗に回る。
登りに入ったら先頭固定で240wくらいで延々と引く。ピンー中西の順番で散っていき。新さんだけ残る。
登りが終わりそうになっても付いてくる。良いねー。ホント短期間で強くなってる。最後は坂の度にインターバルかけるが付いてくる!凄い!が、最後の最後で死んだ笑
私もめちゃめちゃ削られた。。。

下りに入って快速で下る。2月は15000mくらい登ったので必然的に下る機会が多かったのだが、明らかにダウンヒルが上手くなってる。荷重の掛け方が分かってきた。筆島で合流し再スタート。
エアロマッスルが引き続き元気。前に出ると強く引きすぎる、ダンシングでペースアップし過ぎる。笑
なので、ペースアップ後、前に出て思いっきりペース上げてちぎる。最後までもつペースで走りましょうという無言のメッセージ。ゴミ袋スプリントして終了。NP230くらいかな?この時点でTSS200超えてる。。。


ジェット船組のメンツとも合流し、いつもの寿司光へ。うまし。伊豆大島だけで使える闇通貨でお支払い。

アラタキさん、宮君も加えて2周目スタート!
動物園の登りまではローテー。登りに入る、何故か脚が軽い。クルクル回って不思議な感じ。あらたきさんと2人になっても後ろ付いてて余裕が感じられたので先頭のタイミングで7倍くらいで踏み続けると距離が空いた。そこから更にペースアップ。鬼ごっこスタート。
基本的に6倍くらいで踏み続け、後ろを振り向くと見えるが徐々に広がっていく。下りもしっかり踏む!

筆島すぎて30秒差くらい。今日は登りは分がある模様。が、唯一の信号で1分くらい停まって合流。終了~。
そこからはローテで回していきゴミ袋スプリントまで。NP270wくらい。アホかと。
後続を待ち逆周りスタート。筆島までは高速ローテ。宮君もしっかり回す。成長してるな。筆島からの登りは頂上までアラタキさんと2人で。やっぱり強し。

動物園時点でTSSが400越えたので終了。
伊豆大島合宿で最も乗り込んだ。

夜は軽く宴会。宮君が2回ほど振られ、オリンピックでもりあがるなど。布団に入ったら即気絶。

2日目。1330には港に行かなければならない&疲労感は各々なので各自メニューを。私は三原山3本と決めて練習スタート。
1本目 28:00
2本目 30:00

と酷いw3本目はアベレージ走がもう不可能だったので、1分インターバルを15本くらい頂上まで。スカスカになったが無事終了。
f:id:expz88:20180309095922j:plain
ダウンヒルも集中してこなした。頂上で中西さんと色々話した。間違いてミルクティーアイス買ったのでストーブであっためた。

そして、温泉→風呂をキメて、港へ。
急いで輪行詰めてギリギリに乗り込む我々。

f:id:expz88:20180309095559j:plain


f:id:expz88:20180309095735j:plain

アイドワナクローズャアイー



楽しかった。企画者の神谷さんありがとうございます!皆も灰になるまで走ってお疲れ様!