読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

房総の風

向かい風にやられる毎日

ビンゴバーガー

昨日はチームのレースメンバーで千葉県は三芳村ビンゴバーガーへ行ってきた。


朝は千葉駅に集合。

16、127号線をひたすら南下するコース。ほぼ平坦。往復で180kmのコース。


今日はロングだから抑えて行きましょう!って時は、結局サイクリングにならなくて最終的にはav32.8。


去年、1人でこのコースを走った時は同じようなavだったけど、最後は体が分解しそうになったので、やはり集団効果は抜群。


道中

約10kmの間隔でローテーションをする。

松井さんのターンになると速度が5くらい上がるからきつかった。

後ろのプレッシャーが凄いらしい。わかる。

けど、誰もプレッシャーなんて発していない。笑


自分はというと、最近ローラーばっかりだった為、実走のペダリングがよく分からず脚にダメージが入ってた。


中盤くらいから後ろ乗り、股関節主導のペダリングのコツが分かってきてペースも上々。


今季は登り成分が高いからなのかすこぶる良い。平坦は微妙ー


f:id:expz88:20150913094906j:plain



ビンゴバーガー

滅茶苦茶美味しいのに全然不味そう


最後は滅茶苦茶にあげて終了。

200km近く走った割にはお腹も終始すかずハンガーノックの気配もなかった。やっぱり補給大事ね


その後、チームメンバーは千葉から東京まで自走してて頭おかしいと思いました。